
--.--.-- *--

秋色ピアス

2010.08.09 *Mon
ピアス
この時期からでも出来て でも ちょっと
秋っぽいお色のピアスを作りました♪

写真で見るより もう少しスモーキーな色味です
CATEGORY : 未分類

がまぐちバッグ。。2

2010.06.24 *Thu
がまぐちバッグのデザイン違いです。

金具の幅12㎝。マチなしですが、結構色々入りますよ♪

がまぐちバッグ2

リネンとバテンレースの組み合わせが夏っぽくて好きです。
CATEGORY : mi-na

わんこ服

2010.06.04 *Fri
うちのワンコの服 つくりました
もっと ガーリーなのも作りたいんだけど うちのわんこの
イメージではないので・・・

夏らしい色で♪
わん服
ニットは やっぱり縫いづらくてキレイに縫うのが苦手です・・・
上手に作るお友達を あらためて尊敬です!
CATEGORY : tomo

がまぐちバッグ

2010.05.30 *Sun
レザーの持ち手がついた、がまぐちのバッグ。

持ち手は取り外しができるので、
長めのストラップに変えて、斜めがけにしても可愛いかも♪

がまぐちバッグ
CATEGORY : mi-na

ちびbagネックレス

2010.05.21 *Fri
新しく 革のちびbagのネックレスを作ってみました
minibag.jpg
レースの花のモチーフを ちびbagに付けるか迷い中・・・・
bagに入ったお花は 縫いとめてありますが、とることもできます

先日、東京で初めてのロハスフェスタに行って買ったもの♪
ロハス戦利品
造花だけど カワイイ♪
小さいイニシャルレースモチーフ・・・ふふふ、何作ろうかな♪♪
CATEGORY : tomo


Copyright © あおぞらと水玉もよう All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
