This Category : 未分類


--.--.-- *--

秋色ピアス

2010.08.09 *Mon
ピアス
この時期からでも出来て でも ちょっと
秋っぽいお色のピアスを作りました♪

写真で見るより もう少しスモーキーな色味です
CATEGORY : 未分類

がんばってます♪

2009.05.23 *Sat
私のフリマの定番となっている パッチン止めと ヘアゴム
今回も 頑張って沢山つくりました♪
ヘアゴム

次はアクセサリーを作ります♪
なんだか 今回は製作意欲が続いています!!
夏休みの宿題は直前にしかやらなかった私には
めずらしい事なのです(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

ありがとうございました!!

2009.05.06 *Wed
昨日の幕張メッセのフリーマーケット 無事終了しました
朝からの雨で お客さんは来るのか心配しましたが
とっても賑わいました

私たちのブースにも 沢山の方がいらしてくださって
とってもうれしかったです
自分たちが作った物が 気に入っていただけるのを
見られるのは ほんとうに うれしいです
ありがとうございました♪

CIMG7076.jpg
今回も シュシュ、ヘアゴムなどが大人気でした!!
他にも 早々と 売り切れてしまった物も 沢山あって
もっと沢山用意しておけばよかったと 二人で話しました
フリマ様子1
次回も 人気だったものや 新作など
頑張って 作って行きたいと思います!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

お知らせ

2009.04.23 *Thu
細々と・・かなりマイペースに活動中。

4月25日(土曜日) 横浜・日本丸にて
フリーマーケットに出店します。

春夏用 ヘアアクセサリー&布小物を製作中。
CATEGORY : 未分類

パッチン止め

2008.12.05 *Fri
イベントでも出したパッチン止め
少なくなってしまったので 人気だった柄&新柄 で作りました
自分でも いろいろな柄を愛用しています♪
パッチン

タグに押されているスタンプ
この ブログのアドレスも入っていて タグや包装の袋など
いろいろな場所で登場してます ♪
>ハンコ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © あおぞらと水玉もよう All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
