This Category : mi-na


--.--.-- *--

がまぐちバッグ。。2

2010.06.24 *Thu
がまぐちバッグのデザイン違いです。

金具の幅12㎝。マチなしですが、結構色々入りますよ♪

がまぐちバッグ2

リネンとバテンレースの組み合わせが夏っぽくて好きです。
CATEGORY : mi-na

がまぐちバッグ

2010.05.30 *Sun
レザーの持ち手がついた、がまぐちのバッグ。

持ち手は取り外しができるので、
長めのストラップに変えて、斜めがけにしても可愛いかも♪

がまぐちバッグ
CATEGORY : mi-na

イニシャルモチーフ ネックレス

2010.05.10 *Mon
幕張のフリマに出店したときに出した、
新作ネックレス。

ドロップ型にカットしたレザーに
レースのイニシャルモチーフを縫い付けました。

イニシャルモチーフ ネックレス

こげ茶とナチュラルブラウンの2色。
一番人気はやっぱり「M」でした。
次回、出店するときは「M」を多めに作らなくちゃ!
CATEGORY : mi-na

日本丸終わりました。

2009.11.22 *Sun
数日前まで、雨の予報だった土曜日。

暑いぐらいに晴れて、鼻の頭がヒリヒリ・・・
日焼しちゃったぐらいカラッと晴れました(^^)

日本丸終わりました1

今回は、フリマの前から体調を崩して、
数年ぶりに熱を出してしまったので、品薄な状態に・・・
ごめんなさいm(_ _)m

それでも、前回のアート縁日で購入されたお客様がいらして
声をかけていただいたので、とても嬉しかったです♪
「やってて良かった」と思える瞬間です。。。

お友達姉妹も遊びに来てくれました!
いつもありがとうね(^▽^)

今年は昨日の日本丸で最後です。
次は未定ですが、もう少し暖かくなってからかな~♪

CATEGORY : mi-na

バンビ&パンダ

2009.10.19 *Mon
アート縁日から1週間たち、
そろそろ次回のためにチクチク始めなくては。。。

可愛いバンビ&パンダの生地で作った「がま口」は、
アート縁日直前に作ったのでUPします♪

バンビ&パンダ

ナチュラル系ももちろん好きだけど、
こんなレトロちっくな雰囲気も大好き!

色違いで何種類か作って、
次回のフリマに持って行きま~す(^-^)♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
CATEGORY : mi-na


Copyright © あおぞらと水玉もよう All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
