This Category : tomo


--.--.-- *--

わんこ服

2010.06.04 *Fri
うちのワンコの服 つくりました
もっと ガーリーなのも作りたいんだけど うちのわんこの
イメージではないので・・・

夏らしい色で♪
わん服
ニットは やっぱり縫いづらくてキレイに縫うのが苦手です・・・
上手に作るお友達を あらためて尊敬です!
CATEGORY : tomo

ちびbagネックレス

2010.05.21 *Fri
新しく 革のちびbagのネックレスを作ってみました
minibag.jpg
レースの花のモチーフを ちびbagに付けるか迷い中・・・・
bagに入ったお花は 縫いとめてありますが、とることもできます

先日、東京で初めてのロハスフェスタに行って買ったもの♪
ロハス戦利品
造花だけど カワイイ♪
小さいイニシャルレースモチーフ・・・ふふふ、何作ろうかな♪♪
CATEGORY : tomo

ありがとうございました!!

2010.05.05 *Wed
しばらくブログを放置してすみません!!
ここでのお知らせをしませんでしたが、
今日は幕張メッセのフリマに出店してきました

ディスプレイ1

沢山の方がよってくださり ありがとうございました♪
定番の シュシュやパッチン止めやアクセサリーが人気でした
次回の出店予定は決まっていませんが
新しいアイテムを考えて行きたいと思います
ブログも少しずつですが さぼらず更新したいと思います・・・汗(笑)
ディスプレイ2


CATEGORY : tomo

外国切手

2009.10.22 *Thu
ネットで買って届くのを楽しみにしていた外国の使用済み切手♪
樹脂アクセサリーにも使いたいし ラッピングで使っても
可愛いかな~っておもったり・・・(^-^)
切手

私が買ったセットは 国ごととかで
分かれてて 向かって左側がオーストリア 右がアルゼンチン
お城とか景色とか 素敵なものがいっぱい♪
多分歴史上の偉人とかだろうけど おじさんの切手も多く・・・
ちょっと使い道に困るものも・・・(笑)
雑貨屋さんとかで 数枚セットの物を買うより
随分 リーズナブルに買えて満足♪

あまりにも お高いと せっかくアクセを作っても
お値段を高くしなくちゃいけないのが 心苦しいしね~
可愛く出来ると良いな・・・とわくわくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
CATEGORY : tomo

アート縁日 終了!!

2009.10.12 *Mon
アート縁日、無事に終了しました!!

徹夜で追加の品物を制作して(笑) 臨んだ2日目
ディスプレイが終わった途端に 強い風にみまわれ
コルクボードが落下、ラッピング用品が飛ばされるという
ハプニングもあったりしましたが
前日の寒さが嘘のような お天気&暖かさの中
無事に終了しました!!
多くの方に 私たちのブースにも寄っていだたき ありがとうございました!
2日目

前日だったり、その日のうちでのリピーターのお客様も
たくさんいらして すっごく嬉しかったです!!
また 気にいってもらえるような作品を作りたいって
思わせてもらえる瞬間です♪

来年もぜひ アート縁日に出店したいと思います!!

次回の出店は まだ検討中ですが 近いうちに出したいと
思っているので よかったら時々ブログをチェックしてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
CATEGORY : tomo


Copyright © あおぞらと水玉もよう All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
