
--.--.-- *--

がまぐちポーチ

2009.10.07 *Wed
いよいよアート縁日、今週末です!!
その前に台風が来てしまうので 雨や風の心配がありますが
ラストスパートで準備しています

私の定番となっているヘアゴム、パッチン止めも 沢山つくりましたよ♪

がまぐちは12センチの口金を使って プチバック
写真では色がイマイチですが 濃いパープルと チョコレートブラウンです
表は バテンレースとタグ、裏はシンプルにレースのモチーフ
携帯、小銭入れ、ハンカチとリップくらいは入るので
ちょっとしたお出かけや、持ち手が外れるので
バックの持ち手に通して使っても かわいいです♪
がまぐちバック
10センチ弱の口金で ポーチ♪
かわいいレトロなイラストで それぞれ表裏が
違う柄になっていて 楽しく選んでもらえると思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
CATEGORY : tomo


Copyright © あおぞらと水玉もよう All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
