
--.--.-- *--

外国切手

2009.10.22 *Thu
ネットで買って届くのを楽しみにしていた外国の使用済み切手♪
樹脂アクセサリーにも使いたいし ラッピングで使っても
可愛いかな~っておもったり・・・(^-^)
切手

私が買ったセットは 国ごととかで
分かれてて 向かって左側がオーストリア 右がアルゼンチン
お城とか景色とか 素敵なものがいっぱい♪
多分歴史上の偉人とかだろうけど おじさんの切手も多く・・・
ちょっと使い道に困るものも・・・(笑)
雑貨屋さんとかで 数枚セットの物を買うより
随分 リーズナブルに買えて満足♪

あまりにも お高いと せっかくアクセを作っても
お値段を高くしなくちゃいけないのが 心苦しいしね~
可愛く出来ると良いな・・・とわくわくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
CATEGORY : tomo


Copyright © あおぞらと水玉もよう All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
