スポンサーサイト

--.--.-- *--

日本丸終わりました。

2009.11.22 *Sun
数日前まで、雨の予報だった土曜日。

暑いぐらいに晴れて、鼻の頭がヒリヒリ・・・
日焼しちゃったぐらいカラッと晴れました(^^)

日本丸終わりました1

今回は、フリマの前から体調を崩して、
数年ぶりに熱を出してしまったので、品薄な状態に・・・
ごめんなさいm(_ _)m

それでも、前回のアート縁日で購入されたお客様がいらして
声をかけていただいたので、とても嬉しかったです♪
「やってて良かった」と思える瞬間です。。。

お友達姉妹も遊びに来てくれました!
いつもありがとうね(^▽^)

今年は昨日の日本丸で最後です。
次は未定ですが、もう少し暖かくなってからかな~♪

CATEGORY : mi-na


Copyright © あおぞらと水玉もよう All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
