
--.--.-- *--

イニシャルモチーフ ネックレス

2010.05.10 *Mon
幕張のフリマに出店したときに出した、
新作ネックレス。

ドロップ型にカットしたレザーに
レースのイニシャルモチーフを縫い付けました。

イニシャルモチーフ ネックレス

こげ茶とナチュラルブラウンの2色。
一番人気はやっぱり「M」でした。
次回、出店するときは「M」を多めに作らなくちゃ!
CATEGORY : mi-na

ありがとうございました!!

2010.05.05 *Wed
しばらくブログを放置してすみません!!
ここでのお知らせをしませんでしたが、
今日は幕張メッセのフリマに出店してきました

ディスプレイ1

沢山の方がよってくださり ありがとうございました♪
定番の シュシュやパッチン止めやアクセサリーが人気でした
次回の出店予定は決まっていませんが
新しいアイテムを考えて行きたいと思います
ブログも少しずつですが さぼらず更新したいと思います・・・汗(笑)
ディスプレイ2


CATEGORY : tomo

日本丸終わりました。

2009.11.22 *Sun
数日前まで、雨の予報だった土曜日。

暑いぐらいに晴れて、鼻の頭がヒリヒリ・・・
日焼しちゃったぐらいカラッと晴れました(^^)

日本丸終わりました1

今回は、フリマの前から体調を崩して、
数年ぶりに熱を出してしまったので、品薄な状態に・・・
ごめんなさいm(_ _)m

それでも、前回のアート縁日で購入されたお客様がいらして
声をかけていただいたので、とても嬉しかったです♪
「やってて良かった」と思える瞬間です。。。

お友達姉妹も遊びに来てくれました!
いつもありがとうね(^▽^)

今年は昨日の日本丸で最後です。
次は未定ですが、もう少し暖かくなってからかな~♪

CATEGORY : mi-na

次回の出店予定

2009.10.31 *Sat
次回の出店予定が決まりました

横浜日本丸メモリアルパーク
11月21日  10時~16時

あと3週間です・・・さっそく作り始めなくちゃ・・・汗

今日は お出かけように ワンコのリードを作りました♪リード
秋らしいかんじの色の布地で かわいく出来ました(^-^)
商品としての販売予定はありません・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
CATEGORY : 出店予定

外国切手

2009.10.22 *Thu
ネットで買って届くのを楽しみにしていた外国の使用済み切手♪
樹脂アクセサリーにも使いたいし ラッピングで使っても
可愛いかな~っておもったり・・・(^-^)
切手

私が買ったセットは 国ごととかで
分かれてて 向かって左側がオーストリア 右がアルゼンチン
お城とか景色とか 素敵なものがいっぱい♪
多分歴史上の偉人とかだろうけど おじさんの切手も多く・・・
ちょっと使い道に困るものも・・・(笑)
雑貨屋さんとかで 数枚セットの物を買うより
随分 リーズナブルに買えて満足♪

あまりにも お高いと せっかくアクセを作っても
お値段を高くしなくちゃいけないのが 心苦しいしね~
可愛く出来ると良いな・・・とわくわくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
CATEGORY : tomo


Copyright © あおぞらと水玉もよう All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
